サッカーを愛する人にできること
【支援物資募集】日本サッカーミュージアムにて物資集積行います-3/26(土)-


 Fooball saves Japanでは、これまでお伝えしておりましたとおり、サッカーファミリーとして、またサポーターとして、汗をかく直接支援の一環として、緊急援助物資の募集とこれの集積配送を行うこととなりました。

 これにつきまして、多くのサッカーファン・Jリーグのサポーターなどを中心するとサッカーファミリーの幅広い支援を頂きたく、まずはお願い申し上げます。

 

 なお、本件詳細については、追ってご連絡することになりますが、現時点でわかっている情報を先にお伝えいたします。

 


詳細が決定いたしました
 ↓
【詳細決定】3/26(土)のサッカーミュージアム物資集積

こちらをご覧ください。

 



     本件、詳細計画は、現在mixiのコミュニティ「Jリーグサポーターにできること」の トピック「サッカーファミリーによる緊急援助物資支援」にて、逐次情報をお伝えしますので、よろしくお願いいたします。

     なお、日本サッカーミュージアム様からは、本件活動の主旨にご賛同頂き、快く場所の提供を頂きました。このことを皆さまにご報告いたします。

    Football saves Japan事務局          




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dekirukoto-football.jp/mt5/mt-tb.cgi/11

↑ページの先頭へ